NEWS

「ビジネスプロデューサーが道をひらく」発売のお知らせ

「ビジネスプロデューサーが道をひらく」発売のお知らせ

FBP代表・大石達也の新刊「新規事業開発プロフェッショナル~『ビジネスプロデューサー』が道をひらく」がアマゾン・オンデマンド出版にて、本日(2018年9月7日)上梓しましたのでお知らせいたします。

企業内ビジネスプロデューサーに求められる知識、スキル、心構え、考えかたなど、実際の新規事業を考え、戦略をつくっていくプロセスに沿って説明しておりますので、すでに実務に携わっておられる方々、また会社の今後について方向性を考えておられる中堅・中小・ベンチャー企業の経営者、事業承継前後の成長戦略を考えておられる経営者の皆様など、多くの方々に参考にしていただける内容になるよう心掛けました。ぜひお読みいただければ幸いです。

書名

新規事業開発プロフェッショナル
ビジネスプロデューサー」が道をひらく
ロジックを超えて会社の未来を洞察する。

(著者:大石達也、発行:ギャラクシーブックス、定価 1,350円)
アマゾンでのご購入はこちらをクリックしてください。

本の紹介

「日本企業の起死回生の原動力は、企業内ビジネスプロデューサーにかかっている。ビジネスプロデューサーの役割は単に新規事業開発に留まらず、会社全体を元気にする企業変革をも担うことにつながる。その意味でも、今こそ、より多くのビジネスパーソンにビジネスプロデューサー・マインドを持ってほしい。」

ページトップに戻る